夫「今日は母の日だから、ママに手紙を書こう!」



次女「いいけどさー




子どもの日にパパもママも手紙くれなかったよね



子どもばっかり手紙書かせて、なんで大人は書いてくれないの?」



すごい!次女!さっすがー(笑)







マクドナルドのおもちゃで

ユーチューバーなりきりセット当たって



次女「どうも!次女でーす!


初めての動画で緊張するけど、頑張るねー!


今日は母の日だねー!


次女はママにサーモンをプレゼントしたら、喜んでくれて嬉しかったよー!


明日は天気を言うね!

チャンネル登録とグッドボタンお願いねー!


まったねー!」



可愛い笑い泣き


するする!

ママチャンネル登録するよー!!







相変わらず、くわ美(クワッス)中心の

生活をしている次女だが





くわ美にヤキモチ焼いた

長女もピカチャン始めたよね(笑)






長女「うち、バスの運転手になるわ!」







次女「長女が車掌なら



次女はアルバイトになるわ!








次女りん

5月号終わったー拍手


次女「どーも!次女だよー!


昨日の動画見てくれた人は分かると思うけど、次女だよー!



今日は雨だったねー

公文っていうのに行ってくるねー


またご飯食べるときにね


バイバーイ♡」

 

 

↑履いてる。

今年の夏は↑履きつぶす予定。


 

 


↑最近読んでる