GW初日


夫「風邪長引いてるわー

ちょっと寝るわー」


私「病院行って!」



で、病院行った結果



肺炎即入院笑い泣き


で、私・長女・次女の

女3人GWの始まり始まりー拍手




  1日目




ディズニー行ってきたー!




シュラスコ食べ放題



 

 

お土産にディズニーシーでカゴ買った!

(↑ちゃうけど、こんなやつ!

次の日にバリ使えた)




  2日目




東京観光!




もんじゃだー!

 

 

雷門&浅草寺も行ってきたよー!

↑のお店で爆買いしてきました。




  3日目




梅田にラムちゃんグッズ買いに!





ポケモンセンターも!


 

予算1人3000円で

私はレジャーシート

長女はシールとカードシールド

次女はもちもちクワッス 買いました拍手



  4日目




ゲームセンターでメザスタ




パン食べ放題!






日中のご飯は





 

 

三つ星ファーム食べたり






フードコート行ったり。







隙間時間はアクアビーズで

作品作りまくる姉妹



 

 





勉強も少しはやってます笑い泣きグッ

(↑次女筆算頑張った!)