仕事からの帰り道(pm11)

考え事してたら



乗る電車間違えて

家から遠く遠くに行ってしまいましたえーん疲れたーえーん



考え事の


30%は後輩がクレーム出しちゃったことで


70%は


新しく買ったこれが

 

 

本間に顔にうまく乗らんくて


今日肌ボロッボロやったこと笑い泣き



反対方向の特急電車乗りながら


 

いつものこれ

速攻でポチったよね。




(んで後輩にLINEした)





  長女と次女のテストー!



テストいろいろ申し込んだよ!我が家も!



馬渕教室テスト(長女)

日能研テスト(長女)

算数bee(長女)

全国統一小学生テスト(長女次女)

英検(次女)



まさか次女が

テストを受ける日が来るとは凝視


不安やけど楽しみ(笑)








「みきのり」


やけどな。次女









式の変わりにパパの愛を書く次女






長女なんやけどさ



性格ほんっっと

私と同じやねん


ムスッとしたり機嫌悪いと



全ての情報をシャットダウンする



私もそれやねん(35歳)




で、昨日も算数の計算してて


1と1/12÷1/4 を

帯分数のまま解いてて



私「仮分数に直さないと」



て、言うたら



ムスーーー凝視


もーこーなったら何も解けんの(笑)


長女「んー!?なにこれ」


「0.75てなに?」


「18ってなに?」←


「わーかーらーん!!」




私「やめたら?


長女「やーめーなーい怒り



んで、機嫌がなおるまで30分くらい



1問も解けない


なんかの拍子に機嫌が直ると


だーーっと1人で解くんww




この前の学校の参観日も


隣の席の男子に



「レモンは平仮名で書くんやぞ」


って言われて

(カタカナで書く言葉の授業)



ムスーーーとしてたわww


家帰ってから、言い返したらいいやん!

言うたけど、それは嫌らしい





 

 

 

 


 


昨日電車乗り間違えたせいで

帰るの無駄に30分以上遅くなって


ストレス発散は

食べること 買い物


の、私は


無になってポチったものたち↑↑↑