次女「もしもボックスとスモールライトが欲しいわ凝視


まず、もしもボックスで虫がいない世界にして

スモールライトで小さくなってレゴの家に住むわ」


私「かえるとかクモとかおったらどうするん?」


次女「独裁スイッチで消していくわ」



使い方が可愛すぎる(笑)







次女のパパ愛がすごい




まさかのハッピーセット




どんだけ
パパ好きなん




1人でプリント全部できて
「かしこい」って書いてた(笑)次女

最近算数が好きらしい凝視



  ここから長女だよ






差集め算は

全て暗算で全部◯やって



私「どうやってやってるん?」


長女「ママが教えてくれたやり方だよー!




え。
ママが?←

ママ何教えたんやっけ←←←←







学校の漢字の宿題!

先生細かいとこまで見て直してくれとる笑い泣き拍手

ありがたいねー






くもんのお教室で
時々英単語テストしてるらしい


先生「今もう1回
英検3級受けても




落ちるでしょうね


はい。私も思います←



  楽天購入品拍手


 

 

グリーンスプーン好きすぎて

常に冷凍庫にストックしてるニコ


 

 


お風呂上がりも、顔洗った後も

↑しかつけてない笑い泣き



 

 

 

 


唯一私が集めてる漫画2種!

新刊出てたー照れ




急に長袖やと昼間暑いねアセアセ

仕事がヒマなので食べてばっかりですー笑い泣き