考える力ワーク始めた





長女はZ会やってるんやが


次女に考える力ワーク始めた!!


結構ページ数あるよ(次女比)

毎日できるかしら(次女比)









↑脱線しまくる次女の勉強



  まだまだポケカ熱


当たり〜花火






長女はキレイに整頓しとる




  姉妹とデート






クレープ食べたり







マック食べたり




  止まらない物欲






夫婦で使おうと

(夫は脱毛器、私は美顔器)購入キラキラ


 

 


今のところ3回使って

夫婦でそこまで変化は感じないのですが(笑)


続けていきまーすグッ二重丸





  長女の好きな科目に変化






算数→国語→理科→英語→社会


らしい(笑)


最近社会が興味なさすぎて苦痛なんやって(笑)








私は



 

 

2日間で一気読みした!


本久しぶりに読んだけど

面白いなー(○_○)