長女「フィンランドってどこ?」



私「ムーミンが住んでるとこやろ」



夫「ムーミンが住んでるのは




ムーミン谷やろ




あぁ。寒い。

春はやく来てくれないとえーん







次女、↑のシリーズやってるから

↑の人見つけると



次女「100マス計算の人!」って(笑)



ちなみに、かまいたちは


「スイカゲームの人!」






↑次女ぴーの作文は今日もかわゆイエローハート






↑こういう0がいっぱいの計算

私「数字は前から書いて!」

次女「後ろから書くんだもん!」

次女
ミラクル頑固

そんな次女


  縄跳びのクラス代表に選ばれた!




年中の初めに幼稚園で縄跳びが始まって


長女と同じく


全然とべなくて



まぁうちの子やしな。



と、まーーーーったく気にしてなかったら





次女「次女・・・



縄跳び大会のクラス代表に選ばれた。



と、突然の報告ガーン



どうも前跳び100回以上跳べるらし拍手



姉妹全然

違うやん




↑作文の字数をマス書いて増やすとこもかわゆ♡




  最近の長女さんは



私「最近連絡帳の字がキレイ!」



長女「最近



えんぴつ

削ってるねん


うちの姉妹

えんぴつ全然削れてなくてもいい人種らしい





  最近の私\(^o^)/




↑話題のやつやったら
真面目なタイプやった(笑)









↑全然痩せへんえーん




  楽天セール!



10店舗完走したー\(^o^)/

 

 

↑ホワイトデーばらまき用!

これめーちゃくちゃ美味しいの!



 

 

↑自分用にナッツの福袋♡


 

 

↑食べてみたかったおからドーナツ!



 

 

↑牛タンしか勝たん




 

↑グリーンスプーン半額やった!



 

 


↑新しいカラコンと


 

 


ハイライト今使ってるんやけど

シェーディングも買ってみました!


 

 


これも!ダルバのスプレー初めて買ってみた!



 

 

アイライン無くなってたから買って




 


夫にスニーカー

プレゼントしたげるん♡








あぁ寒いけど耐えようえーんがんばるー