馬渕の公開テストの

問題見たら

難しすぎて


夫婦で



「我が家の能力限界がキタ凝視


と、なりました(笑)



長女も全然できんかったらしく



長女「もーー



またマイクラ買ってもらわれへんやんおーっ!


となってた(笑)



えー!

小1であんな難しい問題解くん?




(両方100点でマイクラ買う約束だが

いつになるか)





↑浜学園のオープンテストも100点ちゃうくて

マイクラ買ってもらえなかった長女







Z会の算数ドリルの問題がいいっ!

長女も頑張ったら解けるレベルで楽しいらしい
(機嫌が悪い時は全く解けない(笑))






中学受験ぽい勉強始めた(笑)



  我が家のスーパー可愛い次女ちゃん






↑誤字ばっかりの日記

それをばあちゃんに添削される(笑)

これ公文のお教室で書いてるらしい(笑)





すぐ筆算書く次女





やーーっと終わった笑い泣き拍手



  ケンタッキーの食べ放題





チキン3個しか
食べれんかったえーん