1月もあっという間に終わっちゃうねー笑い泣き

昨日は家族で
しゃぶしゃぶ食べ放題行ってきて楽しかったー!



  浜学園オープンテスト



結果でたー!



長女「国語と算数どっちも100点やったら
マジックハンド買って!

と、受ける前に言われてたんやが

どっちも95点やった(笑)残念!



私「惜しいなー!
後10点やったなー!」

次女
次女と一緒や!




次女 先日 3度目の英検5級を受けて

30/50 で合格とされている中
20/50やってん(笑)




私「うん。次女と一緒やな。




近所のコンビニでいっぱい売ってた!

ポケモンカード課金やばい笑い泣き




  私の好きなもの



私の好きな食べ物 ベスト3に入る




フルーツサンドイッチラブラブラブ




次女もめちゃ好きで
2人で食べました乙女のトキメキ長女は好きじゃないらしい




贅沢♡
シャインマスカット大好きー!






ポケモン漢字ドリルやってるが
一向に身につかない長女(笑)

 

 


 


2年と3年並行してやってるー!




  楽天購入品ー!


インスタの広告でめちゃ見るし

辻ちゃんも紹介してたから

1番安そうなの購入↓↓↓

 

 

あと2キロ痩せたいなーと

今年も言い続けることでしょうふとん1ふとん3