姉妹の公文進捗



次女が英検5級に2回連続落ちたので


公文英語を始めた我が家。



現在





次女ちゃんここです↑





どうせなら姉妹で行ってくれと行かせた
長女さんこちらです↑


私も手を抜けるところは抜きたくて←

公文の宿題は
各自勝手にやってもらって
先生に丸付けお願いしてます笑い泣き



先生曰く

姉妹とも国語力がなくて
文章が全然読めてません。

やって笑い泣き知ってる←←←




  次女英検自己採点



次女ちゃん英検5級3回目のチャレンジ






筆記 3/25

リスニング 17/25



かっ、可愛いけども笑い泣き







お絵かき大好き次女ちゃん♡





国語力強化のために
本屋さんで私が急に買ってきたやーつ

毎日1ページやって
ハムスターを育てています(笑)


 

 

 

 


長女は3年生

次女は1年生やってまーす気づき





  ヴィレッジヴァンガードの福袋



昨年末に買った


ヴィレヴァンの


ポケモン福袋

3300円


2つ買ったんやが

やっと届きましたー爆笑キラキラ







思ったより少ない(笑)


と、思ったけど


値段調べたら←


めちゃ得やったわ!!

来年買うか悩むー




  ポケモンカード収納



ポケモンカード買い過ぎで

あふれかえっております。


(家のあちこちにポケモンカードが)




 

 


 

↑これを色違いで6ケース

持ってます。


1ケースに3デッキ入ります!

友だちとポケモンカードするときに

持ち運びやすくてお気に入り照れ


 

 

↑雑魚カードとか←

キラキラやけどデッキには入れないやつは

これに収納しています!


表紙を白にしたので

姉妹がポケモンの絵を書いてる!



 

 

↑買ってみる




最近姉妹が学校幼稚園の間お昼寝しちゃうーふとん1