姉妹テスト受けてきたー!



長女 浜学園オープンテスト



「算数と国語両方100点やったらマジックハンド買ってほしい!」



100均に売ってます。




次女 英検5級


「合格したらポケモンパソコン買ってほしい!」



何でも買ってあげるから

そろそろ合格してくれ笑い泣き





最近感じるのは


同じ遺伝子なのに



長女と次女

全然違う笑い泣きそりゃそうか




英検5級にしても


長女は年少で1発合格

次女は年中で今回3回目の挑戦


算数国語の勉強見てる感じも全然違う(笑)



逆に次女の方が

スタイル良かったり

自分の意見をはっきり言えたり

人への接し方上手だったり


すごいやん!て思うこともいっぱいあるねん




姉妹それぞれの

できる範囲で

褒めまくっていきたいです笑い泣きグッ





↑くりの気持ちも上手にかけたわ(次女)




  奈良健康ランド行ってきた!


初めて!急に思い立って!

\(^o^)/




はしゃキッズで
はしゃいできました飛び出すハート




レストルームで
無になってきましたー飛び出すハート




姉妹初めて卓球にチャレンジ





レストランも温泉も
楽しかったーひらめき飛び出すハート



  次女ちゃん急にそろばん


次女りん

急にそろばんやりだしました!


準備はすでにしてるねん。

あとは姉妹のやる気次第。


ちなみに長女はまぢでやりたくないらしい(笑)




やっとパッチトレーニング③が
終わりましたー!次女



最後のテストは90点だったようです
(ばあちゃんが丸付けしたようです)


 

次は④を始めまーす星




  買ってみたー!



インスタの広告でめっちゃ出るから

楽天で買ってみた!


 

 

ポンデケージョ大好きなんやが

カロリー高いから嬉しい!


味も美味しかったし

食感もちゃんとポンデケージョだったから

これで低カロリーなの嬉しい指差し飛び出すハート



また買いますー!

味は普通もバジルもほうじ茶も美味しかったOK二重丸