私の誕生日でした拍手お祝いケーキ






メインは31のケーキですハートキラキラ






かわゆイエローハート






あとは、無印の特大バウムを買って






姉妹にトッピングしてもらいました誕生日ケーキ乙女のトキメキ





まあ、こうなって






こうなったわね。





誕生日プレゼントは





きゃー♡♡♡♡めちゃかわゆい!



100マス計算効果で
ランダム九九も余裕になりました 次女拍手

 

 

↑これを毎日やっています







仕事から帰ったら
長女が漫才考えとった(笑)

最近歌作ってノートに書いてたのは知ってたんやが
ついに漫才まで(笑)