あけまして

おめでとう

ございます\(^o^)/



年末年始バタバタバタしてたり

辛いニュースが多すぎたりで

見る専門になっていましたが




また更新していきたいなーと思います!




今日、次女に国語の問題読んであげててん。


ずーーーっとただただ

赤トンボの話やって


本人も「ほうほう」とか言いながら

聞いてる感じは出すねん

(クレヨンしんちゃんのマネ)



第1問


何の話でしたか?




次女「んーーーーーー





なにかな?立ち上がる




忘れちゃったイエローハート



姉妹そろって国語できんけ

母衝動買いしてきたわ。






↑ハムスターが育つらしく
毎日嬉々としてやっとるわ(まだ6日目)




馬渕教室の冬期講習
姉妹とも超楽しかったらしい




↑いつ絵書いたんやろか
休み時間やと信じたい(長女)




↑冊子が終わったからプリントやらせてくれたらしい
(分数できんすぎやろ!笑)



おばあちゃんが今年も
はりきってお節作ってくれた





ありがたやー!






去年ミスドの福袋のドーナツ引き換えを


13個忘れるという
大失態をおかしたので

今年はガンガン引き換えております

食べるの私1人な。




  今年の目標



生きる


絶対今年も生きたいなと思いました。