【今日の私】


夫が休みで長女の幼稚園の送迎してくれた笑い泣き

楽すぎた~キラキラ



暑すぎて、1日どんだけ食べるねん!て言うくらい、アイスクリーム食べてるんだが


箱 200円のアイス


レディーボーデンのアイス


ハーゲンダッツ!!!


となり、もうハーゲンダッツから抜けられません笑い泣き

ハーゲンダッツ美味しいよ~笑い泣き

普通のアイスに戻れないよ~笑い泣き

 

 

 


スーパーにも業務用置いてほしい笑い泣き





【今日の夫】



聞いてくださいよおいで



今日夫の上に



私から雷が2発落ちた話を!



【1発目】



洗濯機の中に・・・



タイパンツ入れたムキーッ




夫タイパンツで過ごすこと多いのだが

タイパンツ、麻?でできてる?



スーパー色落ちしますムキーッ



なので、絶対手洗いを自分でさせてたのですが



「最近色出なくなったから」


と、



洗濯機に入れたのですって!



すると・・・



見事にピンクに

色移った洗濯物たち\(^o^)/



タオル・・・

子どもの肌着・・・




1万円の白T

(独身時代に買った、1枚1万円の白Tシャツが、ピンクになりました。)





長女の体操服

(真っ白、長女の体操服がピンクに。)





それからと言うもの、私




ひたすら漂白


ひたすらウタマロムキーッ




完全にはとれません・・・頑固ですタイパンツ



明日も引き続き、色抜き頑張ります・・・





【2発目】



夫に洗濯機のスイッチ押してー言うたら



洗剤入れ忘れムキーッ




洗剤が入らず回った洗濯物たちは



ただただ臭かったです。



全部洗い直しです!!!ムキーッ




雷落としまくり+ハーゲンダッツアソート買ってきてもらいました←

 

長女の体操服も買い直しになるので、夫にお金払ってもらいました。




星星星



【今日の長女】





私がパートに行っている間

パパと初めてのホログラムアートをしたようです!
台紙が4枚入ってたので、あと3回できるそうです!


今日はバレエ+私のパートのため、お勉強は0です笑い泣き!!

毎週こういう日があります。



星星星


【今日の次女】




ついに35ピース
パズルも一人でできるように!



一人でやるより、見てもらいながらやるのが好きです。そりゃーな




以上。今日のまちこ家でしたバイバイ