長女が


ワニ~ルンルン



と持ってきた









おぉ!ワニじゃん!


と、発想が貧困な私は

右の旗ついてる方が顔かと思ったが




左が顔だった笑い泣き




茶色のブロックと
青のブロックの間を

少し開けてて、


そこにブロックやら
紙やらあてて
食べさせてましたわ笑い泣き




0を1にすることは苦手ですが

1を100にするのは得意です!



って就活で言ってた気がする(笑)


今思えば全然PRになってない(笑)




祭お祭りで必ず食べるものは?生ビール爆  笑

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




お祭りとか何年も行ってないよね笑い泣きハートブレイク



最後に行ったのは新婚の頃

大きい花火大会に旦那さんと行ったくらい



4年前





その時も

家から水筒に泡盛持参して行ってた笑い泣き



んで

近くに座ってたおじさんたちに

焼き鳥もらって食べてたかな←




娘たちとお祭りはいつになるかな~


かき氷とか、わたあめとか

可愛いもの一緒に食べたいな~



無駄に高いよね~←