皆さんはこの夏のヘビロテ曲はなんですか?


ちなみに私の去年の夏のヘビーローテーションは


TOTALFAT 
夏のトカゲ


でしたウインク


お前何歳やねんとかツッコミいらんよ

こんにちは 私です真顔




私お気に入りの曲が見つかったり
急に気になったりすると


1日かけっぱなしにして
ずっと口ずさんでるのですが



今年の夏はずっと



TUBE
あぁ夏休み


を、エンドレスリピートしておりました真顔

←どうした?とかいうツッコミいらんよ 爆



夫に歌ってー言うたら

ちょっと歌ってくれて

すごく外れていて


「こんなに高い声出んよ!!」と言われたのですが


お前の方が声高いわ真顔と言ってしまったよ
(顔も声も完全にさかなクンの我が夫)



で、「あぁ夏休み」を1日中私が歌うもんで
長女も覚えて踊ってたのですが




7月も終わりに差し掛かってきて


なんと!!!


新しいヘビロテ曲が!!!

←今更やけど、本当に中身のない内容でごめんなさい




ゾクゾク
うんどうかい


これ、「おかあさんといっしょ」の7月の曲と思われるのですが

曲作ったの「チャランポランタン」だし

なんせ、あつこお姉さんの衣装が可愛くて、もう躍りが素晴らしすぎるの!!!


いや、本当にあつこお姉さんが素晴らしすぎるの!!!(2回目)



歌覚えたすぎて、動画でテレビの画面とって、一生懸命歌詞覚えてる

(長女の『ママどいてよ~』の声と
次女の泣き声は鮮明にとれているのに
テレビの音量小さくて、おにいさんとおねえさんの声は全く入ってない←)



いや、夫も半休の日にリアルタイムで見てもらったんだけど


「ゆういちろうおにいさんの、
性格の良さがにじみ出てる」って感想だったわ真顔



最近1日中歌ってるので
長女もしっかり躍ってくれます




そんな毎日ひきこもって
同じことをエンドレスリピートしてる我が家でした真顔