今年も楽しみにしていた

BMSG FES24

あれからもう1週間が経とうとしています。




今年で3回目の参加。私達は最終日の夜オーラスの公演に行きました。



会場はKアリーナ

席はSS席でアリーナの真ん中あたり。どの演出も見やすかったです。娘はコレオ全体がすごく見やすかったと喜んでいました。




とにかくあっという間の2時間半で感動したし、楽しかった。フェスからではのコラボや嬉しい発表もあったりで今年も参加できて本当に良かったですスター


来年は会社が5周年っていうのもあるからきっともっともっとすごい事になるのでは⁉️

今から沢山働いてお金を貯めなきゃー爆笑





お留守番してくれた息子と夫にはクッキー。

可愛いしとても美味しかった音譜

来年こそは4人で行けたら嬉しいから会場大きい所とかで4人申し込みできるとありがたいな。。

今回リセールも結構でてたみたいだしその辺どうにかなったらありがたい。





イベントバナー