長年の悩みだった頬シミ。

ずっと気になっていた美容皮膚科のカウンセリングに行ってきました。


美容皮膚科は沢山あるので悩みましたが、

良心的な価格で家からも通いやすい、

品川美容外科に決めました





クリニックに入ってみると、患者さんが沢山。

結構混んでいました知らんぷり


受付に行き問診票をかき待つとわりとすぐに呼ばれました。予約して行ったのでとてもスムーズでした。

肌の状態を見せ、カウンセリング。


フォトシルクプラスをおすすめされました。

シミ、くすみ、ニキビあとや毛穴も整えてくれるそうです。




 

ダウンタイムや、痛みもほぼないそうで

この後出来るとのことで試して見ることにしました。


4回コースだと5000円くらい安くなるみたいですが、まず1回やることにしました。


また、初回だとお得なピーリングとパール美白も一緒に付けることにしましたキラキラ


合計15,630円  

先払い。



施術までちょっと時間があるので軽くお茶をして

いざシミ取りへ。


呼ばれると、まずは洗顔。すくに施術でした。

まずはピーリング。特に痛みもなく、数分おいて洗い流し、フォトシルクプラス


パチ、パチッとホントにゴムを軽く弾かれるような感じ、目の保護をしても感じる強い光、パチパチされる度に痛くはないんだけど、ビクッビクッと体が反応してしまってちょっと恥かしかったです笑


その後パール美白はトリートメントなので痛みもなく気持ち良い感じでしたニコニコ


終わったあと鏡を見たらなんか透明感がでたような?毛穴もきゅっと引き締まった感じがしましたキラキラシミは一回ではなくならないけど、何度かやるうちに薄くなるといいな。


経過観察して行きたい思います♪



紫外線対策もしっかりしていきたいと思いますグッ


イベントバナー

 


イベントバナー