昨日 BE:FIRSTの新曲Masterplan

配信になりました。ほんとに待っていました!

前回のシングルMainstreamから続く曲で、アリーナツアーの追加のドーム公演でも披露されました

キラキラ

私も東京ドームで生で聴いたのですが、圧倒されて、記憶がぶっ飛び笑い泣きとにかくまたパフォーマンスが見たい!と思っていました。


眠気と戦いながら0時の配信と同時にダウンロード!このお祭り感大好き炎


20時にはMV解禁!




まるで映画を観ているかのよう!!

マトリックスみたいな世界観に和の雰囲気もあって 初めて聴いたときもこう来たか!とワクワクしました。

デビュー当時から世界を目指すと言っていた彼ら。

この曲を引っ提げて行くなんてカッコよすぎる炎


今日はCDのフライングゲット日。

午前中やることを片付けて帰ってきたら沢山届いていました。


とりあえず全形態はゲットルンルン





母や妹達にも配ります爆笑


ポスターはマナト×2 とレオがきました。

マナト推しのお友達に一枚プレゼントすることにしましたドキドキ


CDにはMasterplan

の他にシュント リュウヘイが作詞に参加した


Set Sail   こちらはワンピースカードゲームのテーマ曲



第102回全国高校サッカー選手権大会応援歌の

Glorious

こちらは作曲にマナト

作詞にレオ ジュノン が参加


そして

ジュノン のソロ曲

Nova Flame

BE:FIRST初のソロ曲の最初がJUNON音譜

大人っぽいカッコいい曲。普段JUNONは高音パートを歌う事が多いけど、いろんな声が沢山聞けて嬉しいー!

これMVとか出たらヤバそう滝汗



グッズも届きましたー!カッコいいーラブラブラブラブ


MasterplanのMVも公開されてわずか1日で200万回を突破してます!

沢山の人の目にとまってほしいなキラキラ


TVでのパフォーマンスも近々見れるかな!

ますます楽しみ!