春休み中に部屋のレイアウトを変えたりしていたので、最近は服より家のインテリア欲が湧いてきてます。

今まで寝室として使っていた一部屋を息子の1人部屋にした所とても喜んでくれました爆笑


リビング横の和室を夫婦の寝室にする為試行錯誤。


まずは布団にするかベッドにするか。

夫はどちらでもいいと言っていましたが、わたしは絶対ベッド派

毎日布団を上げ下げするのが面倒くさすぎる泣

きっと夫はやらないだろうし。布団をしまうスペース確保しなくちゃいけないし。

ベッド下は収納にもなったりするのでおねがい

部屋は狭くなるけどベッドに。

すのこベッドはお手入れ簡単そう。


跳ね上げ式の収納ベッド

も便利そうでいいなおねがい



結局マットレスもあってコスパの良い無印良品のベッドを購入しましたびっくりマーク





シンプルなので和室に置いてもスッキリでした音譜

少しずつ寝具やインテリアも集めて好きな物に囲まれた快適空間にしていきたいです爆笑


IKEAで収納する物も購入したので、また紹介しますね。

それでは。


イベントバナー