今年は現在小5息子の1人部屋を少しずつ作っていこうと少しづつ準備。


今はリビング横にある和室に机を置き、息子の勉強するスペースや本やおもちゃを置いています。

寝る時は夫と私と息子の3人で寝室で寝ていて、長女は小6の時からベッドも狭くなって1人部屋を与えました。

進研ゼミ 中学講座


部屋の片付けは少しずつ行うとして。。

年始早々に寝室から勉強に適した部屋にするにあたり、電気を購入しました✨





思っていたより、軽くて簡単に設置できました✨


照明を変えるだけで随分と部屋の雰囲気が変わるなと思いました💡









リビングのライト 

もそのうち変えたいな音譜


息子と一緒に寝られるのもあと少しだなと思うとちょっと寂しさはありますが、

寝相が悪い息子なのでこれから睡眠が快適になる事でしょう笑

それまで今の部屋と今後どうするかよく考えながら部屋作りをしていきたいと思います照れ