ご訪問いただきありがとうございます。

訳あって中2の娘の塾選び中




今日は最初に見た個別指導の塾の体験授業


先日の相談会で何の教科をやりたいか聞かれ、

数学

とのことだったので苦手な一次関数の復習をしてきました。


ポイントとなる問題を作っていただきアドバイスをいただいたそうで とても分かりやすかったそうです電球

若い女の先生だったのも娘と相性が良かったみたいキラキラ

ただ、先生は曜日や時間によっては変わってしまうと思うのでどうなのかな。。

近くに先生がついているのは最初は緊張すると言っていたけれど、色々と聞きやすいみたいでしたニコニコ


来週はタブレットを使用した今まで行っていた塾と似た塾の体験なので、比較検討したいと思います鉛筆




今日はママ友とランチして受験の話や塾選びの話しをしてスッキリ音譜

リフレッシュできましたおねがい