ご訪問ありがとうございます。


訳あって中学2年生娘の塾選び中です。

↓↓



今日は先日とは別の塾の無料相談会に行ってきましたビックリマーク

タブレット×個別指導

タブレットで自主的に勉強を進めながらわからない所などを指導していただくような塾です。

この形態は今まで通っていた塾も同ような感じだったので第一印象でも良いかなと思っていました。


テキストを見せていただいたり、テスト対策をどのように進めて行くかなど説明していただきました。


費用が安い

正社員講師

予習、復習の習慣がつく

点が良いなと思いました。



先日行った個別指導の方は値上がりのお知らせがきていたので、お値段はかなり魅力的に感じましたあせる

講師が正社員で1人の方なので、大学生のアルバイトとかと違ってじっくり一人一人の事を見てくれそうな点もいいなと思いました。



まずはこちらの塾も来週無料体験会を受けてみる事に。

来月は学年末テストも控えているので娘に合った塾が早く見つかるといいです鉛筆




帰りが遅くなったのではま寿司へ

美味しかったー寿司