9月6日(金曜日)


おはようございます



↑ 昨日も暑かつたです


日も沈み暑かつた今日も終わりました、夕焼けが綺麗

昨夜は何年ぶりかで
母の夢を見ました

あまり定かではないのですが
暑くて布団を剥いで寝ている時にお布団をかけてくれた
人がいて、
ぼんやりしていたけれど
母でした
子供の頃のように風邪を
ひかないようにと
布団をかけてくれました

私、暑いのから
余計なことをしないでっ❗

強い口調でいつてしまつた
今度、夢で出会ったら謝ろう



朝は涼しく散歩も楽でした
ワンちゃん達の歩き方も元気です
前のかごの中のお姉ちゃん

昨日、腫瘍の治療の途中経過で
獣医大学病院へ

結果は薬が効いていて
良好だつたとのこと
良かった❗
少し安心です


今日も良い日でありますように