9月3日 (火曜日)

おはようございます


昨日はまた真夏日に戻りました

快晴です


晴れると気分がスッキリ!

娘と新宿へ
京王百貨店の秋の大北海道展へ


新宿駅に着いても話に夢中で
発車間際に気づき
危うくドアが閉まる直前に
降りました

つぎの三越伊勢丹駅まで
行ってしまう
歩いて戻っても大した
距離ではないけれど。

写真はお借りしました

TVクルーも撮影していましたよ

買い物荷物も沢山
疲れて椅子で荷物番

で店内を映していたら
グリーンの服の人に睨まれました、ごめんなさい
軽く会釈したら大丈夫でした

台風通過後なので
人がいっぱいでていました

開店直後に行き

さあ〜  北海道の美味しい
お鮨をいただこうと
張り切っていつも出店しているお店に行くと……

なんと❗❗
出店業者が変わっていて
回転寿司になつていました😱
回り寿司なんて珍しくは無い
スシローで十分!

北海道のネタの美味しいお鮨をカウンターで
いただきたかったのに
ほ〜んとに残念!

娘のリクエストの
北海道ラーメンを食べ

娘は満足していましたが
私は物足りない

1Fカフェパルで


栗入りカヌレ
大好き

歌舞伎座に着ていく洋服をかい
素敵な気分転換になつた
楽しい1日でした

最後にななちゃん
可愛いね〜〜


今日も皆さまに
良い日であります
ように