8月25日 (日曜日)

おはようございます


昨日はまた猛暑日に戻り
ガツクリ😵‍💫でした

でも最高に素晴らしい事がありました〜〜〜🤩


先日に見た
珍しい雲の写真をブログに投稿した所

ブログ友さんが
アノ雲は
[環水平アーク]
といい何か良いことがありそう
といつてくれました
そ〜したら〜〜〜
本当に最高に良い
ことが〜
ありました〜〜〜

また
松本幸四郎さんの話で
恐縮ですが
聞いてください❗❗

お昼ごろ待ちに待った来月の
歌舞伎座のチケットが
届いたのです

封を切る前に
まず
良い席でありますように
と言っちゃいました

ドキドキしながら封を切ると
なんと🎉
最前列のしかも花道に近い席
もう〜🤩気絶しそう

早速娘にラインをして
お互いにラインを見ながら
跳び上がって狂喜乱舞です


🎵 オペラグラスはいらないね
🎵 汗がとんできそうね
夜の部なので
🎵 歌舞伎座の
レストランで
食事をする?
しばらく興奮がおさまりません
でした

という私にとっては
最良の日でした