6月25 日 (火曜日)

朝の3時半
ななちゃんにまんま〜を
済ませる
昨日は暑あつすぎ💦

幹線道路横の気温計


ふ〜〜💦💦
まだ6月よ

遠くサウジアラビアでは
暑さと密集した人で
大変なことになっていますね

昨日もひと晩中エアコンをつけ
ななちゃん横たわっている




今朝は久しぶりに富士山が
見えました
本当に久しぶりね


3月に3個
土に埋めたジャガイモを掘り出しました


ジャガイモの青くなったものは
毒があり食べられないのに
青いところが沢山ある
これ捨てなければ駄目なのかしら
茹でて少し口に入れたら
苦くて…
急いで口をすすいだ
やつぱりだめ?
破棄する?



葉が茂り花も咲いたのに

とても残念
プランターなので多分土が足りなかったのかもしれない

また来年ね

幸四郎さんはいま
中国です
上海映画祭で
鬼平犯科帳を上映するので、
舞台挨拶にいつています

紋付き袴で挨拶をしていた
映像がニュースに出ていました

これを機会に
中国人が歌舞伎座に
大挙して来るようになったら
……………微妙……………

先日
東京MXTV局に
ゲストで出演した
幸四郎さん
自然体でとても
幸四郎さんの魅力がでていましたよ


いいでしよう?
と思うのは私だけ?



今日も皆さまに
良い日で
ありますように