6月24日 (月曜日)

蒸し暑く鬱陶しい梅雨

もう1年が半分過ぎるのですね
若い時は日が過ぎるのを
そんなに意識していなかつた
のに

ななちゃんも一緒に
歳をとつているのね

今朝のななちゃん
まんま〜
を食べ終えて
喉をゴロゴロ鳴らしている


可愛いね
愛くるしい顔をしているので
16歳とはとても思えない


昨日コンビニに
寄ったら
見つけました〜!


コンビニで出会いました
幸四郎さんに!
7月6日は
時代劇専門
チャンネルで
最新
鬼平犯科帳
血頭の丹兵衛
を放映します
興味のある方は
是非ご覧ください


普段食べない
ポテトチップスを2袋かい
幸四郎さんを見ながら
あっと言う間に
食べちゃいました(笑)



6月J コムマガジンの表紙から
お借りしました




今日も良い1日でありますように