昨夕の富士山
部屋のカーテン開けたら
山頂に、
かわいい笠雲 が

山頂に風が強い時に
笠ができるそうです
携帯で拡大で写しました

昨日は天気が悪く夕方から
晴れ始め
ダイヤモンドの代わりに笠でした


今朝は
夜中の1時半に目が覚め
寝たのが0時
あ〜〜 ため息
流石に寝不足なので軽い頭痛
ハイ葛根湯❗を飲みました

夜中の2時、ななちゃん登場😻
まんま〜❗
まんまをやりました
起きたてほやほやの顔写真


相変わらず、写真写りが悪い
代わり映えのしない顔😻
でも可愛い❤

夕べは
HuIuで日本ではまだ放映して
されていない
[ブルーブラッド家族の絆]
11シーズンを
タブレットで遅くまで見ていた
ので興奮して起きてしまったのかしら
主演のトム・セレック素敵❗❗


睡眠不足のときは
カーブスには行かないのが
いいのかな、
でも昨日は雨で動いていないし

朝になったら
体調と相談しよう

もう眠れない、本を読みます








世界が平和でありますように🏝️