早朝3時すぎ
足がつれて目覚める❗
電気をつけたら
😻ななちゃん登場❗


ごめんなさい、今は痛くて
ななちゃんどころではないの

以前にブログ友達
(馴れ馴れしい言い方でごめんなさい)
に教えていただいた
足がつれた時の対処方法を
懸命にしてみた

両足の平を床につけ腰を上げる
両手は身体に沿って伸ばす
ゆっくり腰を下げる
このやり方で良かったのかしら

5回後
恐る恐る足を伸ばしてみた
まだ少ししびれがある

その間ななちゃんは
まんま〜  も責めず
部屋を出ていった 


当分、まんま〜
にはありつけない事を

わかっているみたいよ
おりこうね

失礼ではない時間になつたら
しびれの対処をもう一度
教えてもらい
忘れずにメモしておきましょう
大切な事だから❗


今、現在能登地方に震度5の揺れとヤフーニュース❗
まだ余震が収まらないのね
本当にお気の毒です
暖かい食べ物と温かいお風呂
が必要です

輪島のスーパーが
商品の一部を除いて
利益なしで100円で売り出しを始めたそうです(ヤフーニュース)
平穏な生活を取り戻せるのは
何時になるのでしょう

😻ななちゃんに食事を用意しました🎵












世界が平和でありますように🎍