年内最後のトリミング♪ | Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

トイプー・ナナと暮らす天然脳天気主婦・みやちゃんです。
家族とトイプーナナのこと。
そしてバラとの毎日です。

こんにちは♪

曇りがちで、いつ雨が降ってくるかわからないようなお天気でした。

明日はますます寒くなるとか。。。。思いやられますあせる


今日はボサボサだったナナの年内最後のトリミングでしたわんわん


トリミングはいつもお世話になっているみらいさんへ音譜


さすが年末が近くなると、キレイにして新年を迎えようという飼い主さんが多いんですね。

優ちゃんお迎えのみらいさんの車はわんちゃんでいっぱいでした目

こんなにキレイにしていただきましたよラブラブ


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-トリミング2



あんなにボサボサだったのに。。。。

すごい変貌を遂げましたグッド!


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-トリミング1



お耳のリボンはクリスマスバージョンですクリスマスツリー


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-リボン


雪の結晶が可愛いですラブラブ

みらいさん、大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします音譜


ご訪問ありがとうございますクローバー