ハロウィ~ン ♪ | Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

トイプー・ナナと暮らす天然脳天気主婦・みやちゃんです。
家族とトイプーナナのこと。
そしてバラとの毎日です。

こんにちは音譜


今日は一日よく雨が降りました。


ようやく夕方に雨がやみ、ナナはパパとお散歩にわんわん


明日は晴れるかな?


昨日の土曜日、我が家の玄関先に可愛い可愛い訪問者が8人ラブラブ


同じマンションに住む女の子たちです音譜


HAPPY HALLOWEEN!!


小さな小さな女の子から、小学生のお姉ちゃんまでみんなすごく可愛く仮装してご登場!!

工夫を凝らした衣装を着ていますラブラブ



$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-集合写真



私が幼いころにいは、ハロウィーンなぞという言葉さえも知らず。。。。


もちろん、そんな行事はなく。。。。


我が家も息子たちは二人とも平成生まれですが、それでもハローウィンなんて
行事にはなく。。。。。


クリスマスとバレンタインくらいかな????あったのは。


昨年からハロウィーンで女の子たちが訪ねて来てくれるようになりましたハロウィン


とにかく可愛い訪問者のみんなにはほんの少しのお菓子をプレゼントしましたプレゼント


女の子が一人、こんな可愛いプレゼントをくれたんですよ~音譜





$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-プレゼント



手作りプレゼントドキドキ(食べ物ではありませんにひひ



このハロウィーン軍団さん、我が家を後にし、次のお宅に向かわれましたニコニコ



女の子っていいですね~~~ドキドキ


そうそう、男の子は一人もいなかったわ~にひひ


私も少しハロウィーンを味わった午後でした。


ご訪問ありがとうございますクローバー