限界シャーベット♪ | Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

トイプー・ナナと暮らす天然脳天気主婦・みやちゃんです。
家族とトイプーナナのこと。
そしてバラとの毎日です。

近畿地方も今日、梅雨明け宣言しました晴れ

・・・・って、とっくに梅雨明けしてないか????

絶対に文句の出ないように今日発表したのかな~ビックリマーク


とにかく暑い!!


道ですれ違う人みんな、お顔テカテカで~すにひひ


そういう私もお化粧も何もかも流れ落ちテカテカあせる


そんな日に、冷た~い美味し~いものが届きましたラブラブ


大分の義姉からです音譜


”限界シャーベット”



$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-限界シャーベット1



大分のCutie Tops
という会社のシャーベットです。


限界シャーベットとは、完熟フルーツに一切水を加えず作った最高級のシャーベットドキドキ


季節によってフルーツの種類が変わるようですが、いただいたのは、

宮崎マンゴー、パイナップル、白桃、苺、デコポン、牛乳ミルク・・・・など。

本当にフルーツの味がすごくしっかり感じられて、水っぽくなく、濃い!!


お姉さん、ありがとうございます~~~~ラブラブ


毎年夏に我が家の男子諸君のために、普段お口に入らない高級冷菓子を贈って下さる義理の姉。


普段、息子も夫ももちろん私も100円アイス専門汗


そんな我が家に毎年、ゴディバのアイスクリームとかを届けていただくんですが・・・・・


それが、あの子たちにかかると・・・・・


味わう間もなく、100円アイス並みのスピードでなくなってしまいますあせるあせるあせる


もうちょっと味わって食べなさいむかっ


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-限界シャーベット2




これを人は”貧乏性”と呼ぶ。。。。。



そしてもう一つ、美味しいもの音譜


先週の土曜日に行った六甲山カンツリーハウスで買ったお土産。


”バラのパウンドケーキ”


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-ローズパウンドケーキ1



ローズティの味のするパウンドケーキです。


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-ローズパウンドケーキ2



でもこの暑さ。


パウンドケーキよりシャーベットの方が美味しいな~~~~~ドキドキ



オ・マ・ケ。

今日のナナ。


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-今日のナナ



いくら節電と言っても、エアコンなしにはお仕事できません~~~~!!


ナナは天然の毛皮着用だからもっと暑いよね。


これから猛暑との闘いだ~~~叫び



ご訪問ありがとうございますクローバー