バラを水盤に浮かべて♪ | Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

トイプー・ナナと暮らす天然脳天気主婦・みやちゃんです。
家族とトイプーナナのこと。
そしてバラとの毎日です。

雨がよく降っています雨

梅雨だから降らないといけませんよね。


おかげでバラたちは雨に濡れてみずみずしい姿を見せています。


咲き終わって散る間際のバラたちを水盤に浮かべて、ダイニングテーブルに飾りました音譜


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-水盤のバラ


浮かべているのは、アブデルとストロベリーアイス、ティザンヌ、アイスバーグです。

散る間際に摘み取って、こんな風に水に浮かべたらもう少しお部屋で楽しめますラブラブ


雨に濡れた今朝のバラたち。


プリンセス・ドゥ・モナコ

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-モナコ



エンチャンテッド・イブニング

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-エンチャンテッド



ストロベリーアイス

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-ストロベリーアイス




アブデル

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-アブデル1

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-アブデル2



明日は「父の日」ですね。

息子と買い物に行く予定です音譜パパに何がいいかな?


ご訪問ありがとうございますクローバー