MR.CHILDREN -TOUR- POPSAURUS 2012♪ | Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

トイプー・ナナと暮らす天然脳天気主婦・みやちゃんです。
家族とトイプーナナのこと。
そしてバラとの毎日です。

Mr.Childrenの20周年ドームツアーに行ってから1週間が経ちました。

ちょうど1週間前の土曜日。京セラドームでの杮落し公演に行くことができてラッキーラブラブ

今回のツアーは長男Jとお友達の麻理さんと3人でお出かけです音譜

桜井さんとは京セラドームで6時に待ち合わせドキドキ

チケットは長男のJが当ててくれた3塁側指定席です。

少し遠いけど見通しはよく、ステージも花道もばっちり見渡せます。

桜井さん、メジャーデビュー20周年、おめでとうございます!!

ファンの方ならどなたでもご存知のように、結成からは23年が経っています。

まだまだ6月初旬の愛知・名古屋ドームまでツアーは続きますので、もちろんネタバレ禁止べーっだ!

3時間、歌いっぱなし、走りっぱなし、ギターを弾きまくりの桜井さん音譜

どこにあんな体力があるんだろう???

という私も、桜井さんと一緒に歌い踊っていたためかなりの体力を消耗しましたがチョキ

最高の3時間でしたラブラブ


数曲を歌った後で桜井さんが

「まだまだ前菜だよ」


って言った通り、盛りだくさんの内容アップ


今回のセットリストを作るにあたって


「イントロを聞いただけで何かすぐわかる曲を選んだ」


という桜井さん。でも、どの曲もイントロでわかりますよ~~~~音譜



桜井さんの可愛い大阪弁の「おおきに!!


途中では観客の方を巻き込むちょっとしたハプニングもあったりして・・・・


スタンディング席がうらやましいな~って心から思いましたよ。


でも、桜井さんと同じ空間で同じ思いと同じ興奮を共にできた幸せ。一生忘れませんラブラブ


ファンのみんなへの桜井さんの気持ちがあふれていた3時間。


途中何度か涙が出ました。


あの日の気持ちはこのブログには書ききれません。

私の心の奥にそっと包んで大切にしまっておこうと思います。


桜井さん、ありがとう!!


これからもずっとずっと永遠に応援し続けますラブラブ



$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-ミスチルツアー




ご訪問ありがとうございますクローバー