素晴らしいバラのお宅へ♪ | Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

トイプー・ナナと暮らす天然脳天気主婦・みやちゃんです。
家族とトイプーナナのこと。
そしてバラとの毎日です。

昨日、11月3日。

財団法人「日本バラ会」京都部会の会長をされている伊藤様のお宅のローズガーデンに伺いました音譜


不覚にも、カメラを持って行くのを忘れ、お写真はありません汗

私にはよくある失敗です。。。。あせる


広いお庭に秋のバラが何百種類も咲き誇っていましたブーケ1


伊藤様ご自身も数えたことがないとのことですが、地植えの他にも300鉢程のバラ。


何度もコンテストで入選されている尊敬するロザリアンですラブラブ


ちなみに、11月5日は新宿駅に出展されるそうですビックリマーク


お庭のテラスで紅茶をいただき、バラの話は尽きませんニコニコ



バラ好きの人って、バラの話だけで何時間も話に花が咲くんです。



気がつくと夕暮れ時。



すっかり長居をしてしまいました。



伊藤様のお庭で咲いていたバラのブーケラブラブ



$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-伊藤さんのバラ



我が家のダイニングテーブルを飾っています。



愛情を持って、常に木の様子を見守ること。


そのたゆまぬ努力が結晶したお庭でした。



あ~~~~~足元にも及ばないけれど・・・・・


私は私なりに、がんばってたくさんのバラを咲かせましょう音譜



ご訪問ありがとうございますクローバー