リラックスしすぎ? | Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

トイプー・ナナと暮らす天然脳天気主婦・みやちゃんです。
家族とトイプーナナのこと。
そしてバラとの毎日です。

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-リラックス


ウフフフ(#^.^#)なんて恰好なの!?

リラックスしすぎでしょ~

ナナが気を抜いている時はこんな感じ。

お行儀悪いですねにひひ

お腹を撫でてあげると、とても気持ちよさそうですニコニコ

ここのところ、忙しく、9月2日に会議で発表する資料づくりに追われていますあせるあせるあせる

おまけにちょっと夏バテで体調を崩したりしました。
もう大丈夫ですよチョキ

そんなこんなで、ブログもなかなか更新できませんが。

マイペースでのんびりゆる~くやっていくつもりです音譜

今朝のベランダのバラたち。

ストロベリーアイス。

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-ストロベリーアイス


アブデル。

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-アブデル


美しく咲くバラに癒されます。

それからナナから言い訳があるとか・・・・

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-おしとやか


そうどすか~~~にひひ

ご訪問ありがとうございますクローバー