お花が咲き始めています♪ | Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

トイプー・ナナと暮らす天然脳天気主婦・みやちゃんです。
家族とトイプーナナのこと。
そしてバラとの毎日です。

ポカポカ陽気の1日でした。

我が家のベランダも次々にお花が咲き始めていますよ音譜

イベリス・キャンディタフト

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-白い花


まだまだ蕾がいっぱいで、もっともっとこんもり白いお花を咲かせるでしょう。

こちらも、白い可憐なお花がまだまだ5分咲き程度のデモルフォセカ

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-デモルフォセカ


そして、そして・・・・

ずっとずっと待ち望んでいるバラの「琴音」の蕾

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-琴音のつぼみ


この固い小さなつぼみは、いつ開いてくれるのかなドキドキ

青くて小さな花弁が可憐なベロニカ・オックスフォードブルー

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-ブルー


可愛い可愛いバコパピア

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-バコパ


お花が咲くのはもう楽しくって楽しくって、お顔がニヤニヤしちゃいますよニコニコ

でもね・・・・・

その分・・・・・

みやちゃんは、これからの季節、悪代官の紫外線と闘うのですドクロ

完璧に武装して、ベランダでお水をあげたり、花がら摘みをしたり、
肥料をあげたり。
それはもう、「ツルの機織り」のように、人様にはお見せできませんの~ガーン

全てのバラが、無事開花したらその努力も報われるかな?

今日のナナ。

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-今日のナナ


ご訪問ありがとうございますクローバー