ネイルチェンジ♪ | Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

トイプー・ナナと暮らす天然脳天気主婦・みやちゃんです。
家族とトイプーナナのこと。
そしてバラとの毎日です。

今日で3月も終わりです。暖かな一日でしたが、今度こそ春がやってきたかな?

今日は私の一か月に一度の癒しの時間。ネイルサロンにお出かけしました音譜

四条烏丸のネイルサロンprelude
に行ってきました。

今月は、パールホワイトでフレンチに。ストーンを置いてキラキラ可愛くしていただきましたラブラブ


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-ネイル


上品で飽きのこないデザインにしていただけましたニコニコ

ネイリストの麻理さん、いつもありがとうございます。

麻理さんおススメのネイルオイルも購入。バラの香りがしますドキドキ


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-ネイルオイル



ネイルのケアも大切ですね。
でもみやちゃんの手は・・・・お母さんの手なので・・・・・
美しいお嬢さんの手とはやっぱり違うな~ガーン
めげないで、お手入れがんばるぞ~!!

ネイルの時間は私の癒しの時間リボン楽しいお話で時間があっという間に過ぎて行きます。

ネイルチェンジで「明日からもがんばろうっと!!」という気分になれるんですよアップ


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-てんとうむし


今日のナナ。

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-今日のナナ


お留守番もしっかりできたみたいね~おりこうさんグッド!

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-まったり~


ナナのお洋服も桜模様です。

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-桜の洋服


ご訪問ありがとうございますクローバー