恋愛が上手くいかない人がよくやりがちなのが

『嫌われなくない』

気持ちが大きくなってしまうことです。


これは、
緊張状態になってしまうので
感情にブレーキがかかってしまい
本来の自分が出せなくなってしまっているのです。



そうすると相手からすると


つまらなそう…とか
話が弾まない…とか
居心地が悪いな…とか


思われてしまいます。


なので、まずは
リラックスすることがとても大切になります!



人は力を抜いた時の方が
本来の能力が発揮できるんですよね✨


なので、リラックス状態を作ることが大切になるのですが、


このリラックス状態にするには
『楽しむこと』
に意識を向けることです。


つまり楽しむ方法とは
リラックスした状態をつくることになります。
 

嫌われなくないという意識は
結果を求めているからなのですが


楽しむことに意識を向けることは
プロセス(過程)を求めることになります。

結果にばかり囚われていると
いつも緊張状態な自分を作ることになり
良い結果にならないのが現実です。


しかし楽しむことに意識を向けている人は
プロセス(過程)に集中しているので、
結果、成功するというわけなんです。



緊張は相手にも緊張を与え
楽しさは相手にも楽しさを与えます。


あなたなら、
どちらを与えてくれる相手と
一緒に居たいと思いますか?



ぜひ『楽しむぞ!』
という意識を常に持ち続けていただきたいと思います♡

------------------------------
『パートナーと末永く幸せな結婚を』
パートナーとの関係に悩まれている方

【"幸せになれる鍵を見つけるセッション”受付中です!】

30分3000円〜
10分毎に1000円追加。

パートナーとの関係でお悩みの方は
こちらから気軽にご相談下さい。
↓↓↓


LINE追加特典🎁
ルノルマンカード
『9月の恋愛運を一枚引きで占います🔮』
登録後に、❤️のスタンプを押してね。


恋愛カウンセラー
パートナーシップアドバイザー
後藤みお