安心しきってるから!
です。

結論から言うと
『早く自分のものにしたい!』
と言う願望がないと男性は結婚を考えません。


例えば
自分にはもったいないと思うくらいの
美女と付き合ってるとします。
(男性は綺麗な人が好きです汗)

ほっとくと
他の男性にいつ取られるか分からない💦

そんな焦りがあると
彼は早く彼女と結婚をして
安心をしたいと考えます。



そろそろプロポーズしてくれてもいいのに、
なかなか言ってくれないえーん


こんな時は、
彼はあなたといることに
安心しきってます。


つまり、
あなたが自分から離れないだろうと
確信してるからです。


そんなあなたの行動を少し
思い返して欲しいのですが、

・彼の言うことをなんでも聞いている。
・当たり障りない態度でいる。
・喧嘩をしない。
・いつも彼任せ。
・自分の意見をあまり言わない。

これに当てはまる項目があれば
ちょっと考えてみて下さい。


たまには喧嘩したり
自分の意見をはっきり言ったり
もしくは自分から突然別れを切り出したり、
彼に刺激を与えてみて下さい。

きっと彼は動き始めますよ😊



LINE追加特典🎁
ルノルマンカード
『3月の恋愛運を一枚引きで占います🔮』
登録後に、❤️のスタンプを押してね。


恋愛カウンセラー
パートナーシップアドバイザー
後藤みお