本日は
『ハリウーマン』という姫路市の
女性が笑顔になるコミュニティの講師として
呼んでいただきました✨



本日の勉強会では
パートナーシップについて考えていただくお時間でした。


『理想のパートナーシップを築いているのは誰?』


という質問から、
どんどん質問は深くなっていきます。



1つの質問から、
自分の内面と向き合うことで
普段、無意識にあるものを
意識に上げるこのワーク。


最初はなかなか手が進まなかった方も
一問一問の問いに
スラスラと答えられるようになっておられました。


その答えを
グループでシェアするだけなのですが
この価値観の分かち合いこそが
自分の視野を広げたり
気づきに繋がります。
 

どんどん、進めていくうちに
皆さんの目がキラキラと
そしてエネルギーに満ち溢れてゆくのを感じました✨

そして、皆さんに共通してあるのは
愛と感謝でした💖



ご自身が満たさせることで
大切なご家族やご友人やお客様に
愛と感謝を分け与えることができます✨✨

自分の周りを幸せに照らせる女性が
たくさん増えると
世の中が
もっともっと
愛と感謝に包まれて
光輝くことができるだろうな〜✨✨

私はそんな女性をたくさん増やしたい💖

まさに、
このハリウーマンのような女性が
どんどん社会をリードしていって欲しいと思います💖


皆さん帰ってから
『ありがとう』を伝えられたかな?おねがい


LINE追加特典🎁
ルノルマンカード
『3月の恋愛運を一枚引きで占います🔮』
登録後に、❤️のスタンプを押してね。


恋愛カウンセラー
パートナーシップアドバイザー
後藤みお