最近、


めっきり夫婦仲が冷え切った

そんな方は

鏡を見て下さい!


あなたの眉間にはシワが増えていませんか?笑


どういう意味かというと


パートナーといる時のあなたの表情は
どんなんでしょう?


別にこれといって喧嘩したわけではないけど
無意識に普段からしかめっ面になっていませんか?



しかめっ面になっていると
呼吸も浅くなり
心に余裕がもてません。



なのでついついイライラして
小言が多くなってしまいます。



心の状態は無意識に表情に表れます。


それは、心と体は繋がっているからです。

だからこそ
無理して笑ってとは言いません!

だけど『広角を上げる』
ことに意識をしてみて下さい!


自然と、心も穏やかに明るくなってきます✨


ぜひ試しみてね😊


旦那さんはあなたの笑顔をみたいはずですよ😊




LINE追加特典🎁
ルノルマンカード
『3月の恋愛運を一枚引きで占います🔮』
登録後に、❤️のスタンプを押してね。
↓↓↓

恋愛カウンセラー
パートナーシップアドバイザー
後藤みお