前置きになりますが

浅井 香葉子さんの
『プレゼンスアップ特別講座』を受け
圧倒的に印象に残った言葉をご紹介します✨


『叶った自分で生きる!』


浅井香葉子先生は
Mrs. Grand Universe世界大会でグランプリを獲得。
その経験を活かし、各種コンテストグランプリ、
日本代表を輩出しておられる素晴らしい先生です。



ここから本題に入ります✨



『叶った自分で生きる』


これはどいう意味かと言うと


歩き方とは自分の内面から出るもの。
どんなに綺麗に外見を着飾っても
外に出るのもは、
自分の内面(マインド)ということです。


つまり
皆さんにも自分の夢や目標があると思います。
その夢や目標が叶った時の自分を
イメージしてみて下さい。


どんな言葉つがいで
どんなファッションで
どんな行動をや振る舞いをしていますか?



その叶った自分をイメージして

24時間生きる!


このように
叶った状態を創り出すことで
現実に引き寄せることができるそうです✨✨


そして、本来の美しさとは
内面から湧き出るエネルギーが光輝き
その人が放つオーラとなります。


そして男性は

この放つオーラに引き寄せられ
集まってくるのです✨✨



男性の心を射止めるには
まずは外見ではなく
内面を輝かせすることが大切です
✨✨




LINE追加特典🎁
ルノルマンカード
『3月の恋愛運を一枚引きで占います🔮』
登録後に、❤️のスタンプを押してね。
↓↓↓

恋愛カウンセラー
パートナーシップアドバイザー
後藤みお