初リアルお茶会をコラボ開催しました💖


やはり、オンラインと違うのは

その方達の波動
エネルギーを
繊細に感じるとることができるので

感情が伝わりやすいですね☺️


皆さんが
お茶会に参加された理由は様々で
悶々とされてるご様子😅




⭐️参加者さんのお悩みは

『自分の理想のタイプの人がなかなか見つからない』

『婚活に対するエネルギーが足りなくて動けない』

『彼とよく口論になってしまう』

などなど。




私からは性格診断テストを♡

自分と合う男性のタイプや
過去の恋愛で上手くいかなかった原因と
同じことを繰り返さない為のアドバイスや、
陥りがちな思考の癖の改善方法などを
お伝えさせてもらいました。


張 みづほさんからは統計学を♡

自分の運勢や流れを知ることで
どのタイミングにどう動き出したらいいか
アドバイスをもらえたり
自分の持って生まれた特性などをお伝えされました。
 

参加して下さった皆さんが
素敵な方ばかりで
穏やかに時間を過ごすことが出来ました😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

💎参加者さんの声

『今日は参加して良かったです!』

『目から鱗でした!視点を変えて活動したいと思います!』

『気持ちも前向きになれました!』

『スッキリしました!アドバイスを実践しようと思います』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

帰る頃には
皆さん素敵な笑顔😆✨✨

満足していただけたことが
表情から十分伝わりました😊

皆さんの笑顔を見ることが好き💖

良いご報告を楽しみしています☺️
 


1人の方は運勢も◎だし
メンタル面も改善されたし
2022年中には結婚しちゃうかも💖

💖次回開催日は1月15日(土) ※予定空けててね♡


-------------------------------------------------

『もっと生きやすく人生を歩みたい』と
1人で悩まれている方。
ご相談はこちらからどうぞ^ ^🔻
LINE Add Friendリンクlin.ee


公式LINE登録プレゼント🎁
『恋愛運をカード1枚引で占います』

(追加後に❤️マーク押してね)

恋愛・夫婦関係専門カウンセラー
パートナーシップアドバイザー
後藤みお