男性と女性は元々こんなに違います。


それを知ってるだけで、
考え方が違うことも少しは理解ができますね。



⭐️男は、大人のふりをした少年。
     女は、少女のふりをした大人。

⭐️強いフリをするのが、男。
     弱いフリをするのが、女。

⭐️事実を求めるのが、男。
     共感を求めるのが、女。

⭐️強い女を弱くするのが、良い男。
     弱い男を強くするのが、良い女。

⭐️男は、シングルタスク。
     女は、マルチタスク。



女性は複数のことを同時進行できるけど、
男性は同時進行することが苦手。


女性は仕事と恋愛を切り離して考えるのが苦手だけど、
男性は仕事と恋愛を切り離して考えるのが得意。



女性が仕事や家庭を上手くやっていくには、
まずはパートナーとの関係性が
大きく影響するということですね〜💫


---------------------------------------

恋愛・夫婦専門カウンセラー

恋愛・パートナーシップアドバイザー

https://lin.ee/xJpbm0v


LINE Add Friendリンクlin.ee