『未完成のシナリオ』


作詞:るぅと、TOKU

作曲:るぅと、松

編曲:松


歌:すとぷり


┄┄┄┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🍓すとぷり      🩷️さとみくん      💙ころんくん     

❤️ 莉犬くん     💛るぅとくん

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄


🩷️ここまで紡いだシナリオは

💙未完成で終わるはずだった

❤️そんな

💛世界に

🍓君がくれた命だ

      Wow wow Thank you with all my heart!

      Wow 君が繋いでくれた道

      Wow wow Thank you with all my heart!

      その全て ただありがとう


💛僕らはきっと生まれた時に 言葉より前に知ってた

❤️足りない物があって それを探して

🩷️この世にふたりと居ない僕らは 互いに欲しい物を

💙何故か埋め合えると 知ってたかのように出会う


❤️想像した通りと

💛いかないような

💙悩み尽きない

🩷️道のりだったけど


❤️💛その歴史には

🩷️💙いつも君がいる

🍓いつだって 溢れる愛で


🍓少し先の夢でさえも 諦めそうになったあの日を

     今日という素敵なこの未来に 

     繋いでくれた君にありがとう

     Wow wow Thank you with all my heart!

     Wow 君が繋いでくれた道

     Wow wow Thank you with all my heart!

     その全て ただありがとう


💙最強無敵のヒーロー! 走り始めた時は
    君にとってそんな人目指して
🩷️だけどそう上手くいかなくてさ 
    君の強さをね知ったんだ
❤️歌った未来像は
💛ちょっと不格好で
❤️それなのに
💛信じてくれた
🩷️もっと
💙ずっと
💛その愛に
❤️応えるよ

🍓少し先の夢でさえも 簡単ではないと知ったから
    君という素敵な宝物が 泣けるほど眩しく映るよ

🩷️転んで挫けて 良いことばかりじゃない
💛何度も何度も 君の声に救われて
💙どれだけどれだけ 未来作れば
❤️返せるかな これからも                 

                         ゙ありがとゔ

💛これから紡ぐシナリオは
❤️きっと予想も簡単に超えてくる
💙一緒で
🩷️良かったと
🍓思える 僕でいたい
 
🍓少し先の夢でさえも 諦めそうになったあの日を
    今日という素敵なこの未来に
    繋いでくれた君にありがとう
    
🍓終わりのある話の方が 
    きっと見栄えはいいのだろう
    だけれど 君といられるのなら
    未完成のまま紡ぎたい 
    今日までの君にありがとう
    これからもどうか 隣で
    Wow wow Thank you with all my heart!

     Wow 君が繋いでくれた道

     Wow wow Thank you with all my heart!

     その全て ただありがとう