なんだろう?(・◇・)このコード? | ギター大好き♪奈々ろぐ♪

なんだろう?(・◇・)このコード?

只今名付け親募集中の新曲なんですけどぉ~イントロとエンディングで弾いてるコードネームがわかりませんっ(>o<)☆ひとつはわかったんですけどぉ~もうひとつが謎ですf(^^;;;


Amaj7(add9)
|---|---|---|---|
|---|---|---|---|
|-o-|---|---|---|
|---|-o-|---|---|
|---|---|---|---|
|---|---|---|---|x

?(・◇・)なんだべ~?
|---|---|---|---|
|---|---|-o-|---|
|---|---|---|-o-|
|---|---|---|-o-|
|---|---|---|---|
|---|---|---|---|x

この二つのコードを交互にアルペジオで弾いてるだけなんですけど、後の方はAmの形のまま3フレットにスライドした形なんですけど、結構使いますよね、このフォーム?Bm/Aなんとかってコードネームになるのかなぁ?(・◇・)?