ふ~ん・・・(^^)☆♪ | ギター大好き♪奈々ろぐ♪

ふ~ん・・・(^^)☆♪

昨年一年間のネット懸賞とかでキャッシュバックされたものを集計してみた(^^)☆♪

ちょびリッチ        \6,550
マクロミル         \6,500
予想ネット         \4,650
ECナビ           \3,900
ヤフーリサーチ       \2,900
アイギフト・ジャパン    \1,000
ちゃっかリーナしっかリーノ  \150
インフォシークリサーチ    \100

合計            \25,750

ギターの弦を買ったりヤフオクの支払いに使っちゃったりしてるんで、残高はこんなにはないんですけど、結構それなりに収入になるもんだね~(^^)☆♪ 実は懸賞応募はあまりやってなくて、キャッシュバック付きクリックポイントをひたすらクリックしてるだけなんですけど、もうちょっと頑張れば小さいMTRぐらいは買えるんだね~(^^)☆♪幸い今月は5件ほどキャッシュバック申請してて、たぶん来月には振り込まれるでしょうから、もうすこしでMTRに手が届きそうな予感(^^)☆♪ふふっ☆♪