おうち時間が増えたので

久しぶりに・・pen+.






だいぶ経ってしまいましたが2月14日

息子が1歳になったので

ケーキを作ってお祝いしました♪+.


ヨーグルトをクリーム代わりにflower*


バレンタインもrose*





出産したのがはるか昔のことのよう

この1年は笑ってしまうほど長くて

それはそれは大変でしたSweat+゜



よく疲れないなと思うほど

四六時中とにかく泣いてばかり・・

夫婦そろって

どうやって乗り越えたのか思い出せないほど

(思い出したくないからなのかなSweat+゜)

とにかく頑張りましたキラキラ3



でも今ではぐずることもだいぶ減って

大人しくアニメを見たり遊んだり

お昼寝は3時間  夜はたっぷり12時間

1人部屋でよく寝てくれるようになり

とても楽になりましたレインボー



最近はあまり外出できないので

わりとお家にこもっていますが

それでもこの1年が大変だった分

しばらくは1人の時間を楽しめそうclover*



お気に入りや大好きなもの

楽しみな予定をちりばめて・・

おうち時間を満喫したいと思いますハート