はじめまして自分!!(^O^)/

さー

いよいよ本気にブログを書きたいと思います( ̄▽+ ̄*) 拍手!!

ああのね このプログ 本気で全部日本語で書くと思います が!できるかな~いけるかな~つづけるかな~

自分にもすっげ心配するわ いやマジで

ま~一応頑張りたいですから

自分に少しご褒美をくれるならどうですかねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今日はこのブログの誕生日です!わい!おめでとう!

鈴ねの5日の後 20歳の誕生日に向かうの

ああ 

少し悲しいな~切ないですわ

でもそれでも 9日の当日 楽しみしてるよv(^-^)v

あの実はね プレゼントより

あの人 私の誕生日 覚えてくれるなら それだけで いいわ

馬鹿だな私

20歳になるでも 我侭だな

ま それより 9日 たっつんと兄貴は 更新するのかな?是非してくださいね(≧▽≦)


ああ時間が遅いから 今日はこれですむね

最後には こちら
鈴ねの帰る場所 幸せの城-暖かいの小さい世界
暫くのプロフィール画像になる画像です

暖かいの小さい世界という名前と申します

それでは おやすみなさい~(θωθ)/~